TOPに戻る


桜井先生に描いてもらった。バスキアじゃなくて、なんだろ。現代ポップアートみたいな、あんな感じで すごい良い感じで大変感心しました。

またまた森キャベツ先生にかいてもらったよ。やっぱ商業作家は違うね。

ツングー正法先生にカイザーを描いてもらいました。しぶい!

パペポ先生から女の子二人描いてもらいました。クールビューティ!だけど温かい絵柄です。

あの憧れのもつなべ先生から!涙でます!!!

次郎先生から!前のトップ絵なんだけど、再現度高い!

三条けい先生からお返しで高橋描いてもらえました!!!スーツがカッコイイ!

たかはし先生の描いてもらいました。たかはし先生の漫画は僕が新都社来た頃に読んでた思い出の漫画です。 主人公・高橋の名前も、実はたかはし先生から拝借していたりします。

本樹にあ先生にかいてもらいました。新旧タカハシ!

タチバナ先生が描いてくれました。右下に高橋がいます。オレ達の修学旅行みんな読もう。

横田さん!頬を赤らめているのはサウナの影響か、それとも…

ユーゴ先生が高橋描いてくれました。筋骨隆々!

休日先生のお返しFA.恥ずかしいセリフが満載。研究所にては面白いから皆読もう。

あらすけ先生のゾンビの8話に発汗のキャラみたいなゾンビが登場してます。

コミックニート10周年集合絵に入れてもらえました。左端に高橋がいます。

しょりっく先生からいただきました。なんだか僕と絵柄が似てる気がして嬉しい。

後藤健二先生からいただきました。迫力がやばい。

牧田さんからいただきました。厚い塗りが暑苦しくて最高!!!!!

ドリチンガーZ先生が描いてくれました。すごくホモ臭いです。

名無しさんからいただきました。二人ともかっこいいです。 特に元木の服の色がイメージ通りだったのに驚きました。 自分の持ってる服を参考にしてました。 ところで、コニーで連載中の氷の鱗って漫画、超面白いから皆読もうぜ!

スキャッターブレインを連載中のソム先生からお返しでいただきました。 学生のときラクロスしていたという細かい設定を拾ってくれてありがとうございました。

デウス・エクス・マキナを連載中の停電先生からもらいました
稜ある眼が気渋いっす。ありがとうがとうございました!

きやしどらる先生からお返しで高橋描いてもらいました
実は箱庭から見える空の瀬戸先生を参考に高橋描いてました。

新年萌え漫画を連載中のイケメン童貞先生からお返しでもらいました。
新年萌え漫画は閉塞感ある毎日に嫌気が刺しつつもなかなか行動できない主人公が好きです。

名無さんからいただきました。アメコミ風のKINGのロゴがいい感じです
ありがとうがとうございました

こんて先生が茂松係長描いてくれました。
泥臭い茂松係長なんですが、こんなにシャープに描いてくださいました。

超次元セパタクロー連載中の、のりしろちゃん先生からいただきました。
躍動感ある絵と青春ぽさが好きです。ありがとうございました。

がんばれりなちゃん先生からお返しでいただきました。みんなも「ボンボ・ジジバ」読もう。

東京パラノイヤ少女群を連載中の森キャベツ先生よりいただきました。アニメみたいな鬼クオリティですね。

ヤングにてモノクローム・ヒストリアを連載のSAKA先生よりいただきました。苦味走った顔の茂松係長が渋いっす。       

名無さんからいただきました。右下のカスミのシリアスな表情が最高です。かわいい集合絵をありがとうございます。


少年で「ごとう」。を連載中のGOTO先生から頂きました。発汗初のFAです!ありがとうございます。

TOPに戻る
inserted by FC2 system